
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0612

Wi-Fiで勝てません><
万年2位^ー^;;;;;

2011061201.jpg

・今日のクソ試合
分岐先の空き地(レベル3)に止まれるwwwwwwあれ取ったら6連鎖でぶっちぎりでトップバロッシュwwwwww

分岐を間違える

緑が取る

2011061202.jpg

・ネットカルド用語解説

【キングメーカー】
無自覚に(場合によっては意図的に)ゲームの勝者を確定させてしまう初心者のこと。
麻雀など、他のボードゲームでも度々見られる。
場をしらけさせるという理由で嫌われる傾向にある。
キングメーカーを早い段階で見抜き、100%場を支配してこそ、真のイケメンである。

【ステルス】
中盤まで低位をキープし、終盤で勝利を攫う汚いかっこいいプレイングのこと。

【切断厨】
回線をわざと切って敗戦を回避しようとする人のこと。
うちのシマじゃ今のノーカンだから。
やられると腹が立つが、回線の向こう側を想像するとほほえましい気持ちになる。

【ゼネスくん】
侵略キチのこと。
考えもなくあちこちに喧嘩を売るため、常にカツカツの状態でいる。


★じゃあどんなガンダムだったらよかったの?

★スクウェア・エニックスが最期に死力を尽くして出すべきゲーム
ドラクエ8のグラフィックでドラクエ3。
はやくしろー!

★伝説のテレフォンショッピング
[ 2011/06/12 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


