
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0523

アーマード・コアって機体を考えてる時が一番楽しいよね。

D4レイモンド
D4コア強い論を真に受けた機体。
装甲と迎撃がそなわり最強に見える。

・3機制で日が当たるかもしれないフレーム
GN-92 / D4 / 707/E / STVM / 実盾
AP9778 / 実係数31 / E係数24
OPPAIMANフレーム。
他のフレームにあまり干渉しない孤高の男。

GN-92 / D4 / 2112 / 2002AT / 実盾
AP9381 / 実係数29 / E係数14
タンク並の装甲。※ただし実弾に限る
武器?は?

・モンハン
2011052301.jpg
女キャラ作って正解だった。


★「60歳以上板」がクッソおもろい件wwwww

★昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】

★ファミコンの名作と言えば?
ワタル外伝
[ 2011/05/23 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


