
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0504

連休中に会った不思議な人
・こういうかんじの部屋に住んでる人↓
2011050401.jpg
・テンパイで和了る人
・うつ病なのにポジティブな人
・俺にお酒を売らない人


★【動画あり】母ちゃんの1000万円をFXで溶かして、母ちゃんマジギレ
母の日はちゃんと孝行しろよ。

★ドラゴンクエストに関する面白い話教えてくれ

★まいんちゃんパンツの楽天のレビューが酷いwwwwwwwwww
[ 2011/05/04 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


