
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0408

放浪息子のキャラの見分けがつかないって人はこの相関図を見ろ。

2011040901.jpg

見分けがつかない。


★『まどか☆マギカ』虚淵氏「今は必死に次の「まどか」の展開を考えている所です」
>まき戻った時間は…そこが主題の作品ではないので厳密には考えていませんが
>世界は平行して分岐しているのかな、と思っています。

この一文スルーされてるけど、ほむほむが周回するたびに最悪の結末を迎えた世界が生まれたってことでしょ?
たとえ今回の世界が救われるとしても、その下に犠牲になった世界がいくつもあると思うと素直に喜べない。
どうやって終わらせるんだろ。

★『フラクタル』11話最終回感想 これで終わってしまった
ジブリだよ!
一般層も楽しめる冒険活劇だよ!

ヒロインは中古だよ!
萌え豚や自称評論家(笑)が論争巻き起こして話題になるよ!

誰も観てなかった。

★富野監督「アニオタは日常会話が通じない。何も生み出さない」
[ 2011/04/08 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


