スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0406

「どうしてこんなに早く?」
日が上り始めたころに炭鉱夫は起きる
炭鉱夫「昼間は仕事がありますからね。
      これくらい早く起きないとできないんですよ」
辛くはないんですか?
炭鉱夫「まぁ、最初は嫌でしたよ(笑)
      でもこの作業を続けるうちにどんどん苦にならなくなっていったんです」
そういいながら淡々と掘り続けている
一般プレイヤーでは到底掘りきれないような数も
職人はものの5分で片付けてしまう
いつもはこんな風に採掘を?
炭鉱夫「いえ、いつもはアニメを観ながら掘ったり
      タマ姉のフィギュアを眺めたりしながら掘っています」
炭鉱夫「ですが後者は初心者にはお勧めできませんね
      フトモモに見入って全滅する時もあるんですよ(笑)」
採掘場にウラガンキン主任が見回りにきた
炭鉱夫「あちゃーきちゃいましたね
      最初のうちはさぼってる奴を探してたりしたんですが今はもう違います
      見ててください」
そういうとうんこを投げてオトモになすりつける
巧みに主任を誘導している様はまさに職人を感じさせる
すごいですね・・・
炭鉱夫「最初のうちは自分のほうに敵がきたりと中々大変だったんです
      初心者にはお勧めできない諸刃の剣ですね」

2011040602.png

この作業をやっててよかったと思うときは?
炭鉱夫「一番は神おまがドロップした時ですかね
      その日一日はその神おまを眺めるだけで終わりました(笑)
      ちなみにそのアイテムもっているの僕だけなんですよ」
そう語る職人の顔はとてもうれしそうだ
明日は何時に?
炭鉱夫「明日も5時ですね」
炭鉱夫「それじゃあ僕はご飯を食べてから寝ます
       おやすみなさい」
ねこバスさんの長い一日が終わった


★1982、83、84年生まれが昔を懐かしむスレ
プラ板って本当は何に使うものなの?

★べジータが絶対に言わないこと まとめ 追加版

★クソゲーオブザイヤー2006
カルドセプトサーガ(と天誅千乱)のために箱買おうとしたんだけどやめて正解だったのかな。
スポンサーサイト
[ 2011/04/06 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


