
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0405

OPPAIMANって機体あるじゃん
この前使ったときタンクにEスナで撃ち勝ったからさ
「おお、おっぱいが硬いぞ」と見方によっては赤裸々な独り言をいったらですね
妹が飛んできて「だ、だだだ誰の胸が硬いって!?///」と
(省略されました続きを読むにはここをクリックしてください)

・モンハン
うんこ集めるのめんどくさい。

2011040503.jpg

なんでこの店はうんこを売ってないんだ!
お姉さんのうんこ欲しい!


★福島県浪江町に未だ残っているねらーがいる

★【画像アリ注意】メキシコの弁護士見習いの見た目がヤバイ これは人間超えてる
漫画の詳細を…

★【TMA】 Faith / stay knight "Digest" (1/3)
[ 2011/04/05 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


