
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0325



これがREAL な"armored core" だろ
信者もアンチも関係ない、腕一本で魅せれる奴だけが飛ぶ 
       "raven"
マジ最高だぜ、 TAISEN-GAME
TVでTAISEN-GAMEの映像が流れるなんてマジイケてんだろ
俺が求めてんのはこうゆうイケてる "armored core" なんだよ
   日本のkids
今の日本のarmored scene に惑わされるなよ
変えてこうぜ ボケてる奴なんていらねーんだよ


当ブログでは7~8年くらい前に放送されたアーマード・コアのドキュメント番組を探しています。
ビデオ録画してあったけど探すのめんどくさい。
見つけたらデジタル化しよう。


★「このゲームは極めたわ…」って思えるほどやり込んだゲーム

★ファミコン音楽の名曲

★ファイナルファンタジー CM集(1&2~12)Final Fantasy CM Mix
2のはCMとしては微妙だけどありし日のスクウェアが垣間見れて面白いな。
[ 2011/03/25 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


