スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0324

俺は弓を使い手なんだが相手が残念な事にナルガクルガだったので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の友達がランスの熟練者なのだがおれはかまわず曲射を放つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ユクモでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前転したら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら矢斬りしたらかなり青ざめてた
おれは一気に麻痺ビン撃ったんだけどナルガが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから睡眠爆破で肉質無視した上についげきの毒ビンでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか尻尾のはしっこから棘出してきた。
おれはしゃがみで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのオトモが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとオトモは黙った
ナルガは必死にやってくるが、時既に時間切れ、前転フレーム回避を固めた俺にスキはなかった
たまに来る前転では防げない攻撃も顔面クリティカルで撃退、終わる頃にはズタズタにされた黒毛の雑魚がいた。

当ブログでは妄想と現実の区別がつくハンターを募集しています。


★モンハンでありがちなこと
溜め2

距離調整

溜め3!

ジャギィ「アッアッオーーウwww」

★「社会ってそういうものだから」 過剰適応を求める「社二病」の人たち

★ACおえかき 12

★第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」
女子高生が舐めた空き缶・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/03/24 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


