
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻獣旅団ユニット雑感

genjuuryodan.jpg

スーファミ後期屈指の名作『幻獣旅団』のおすすめユニット解説。
[ 2011/07/31 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0723

お祭りに着ていく甚平がない。

2011072303.jpg

これはアウトですよね?

・アナザーエイジ
&AC87Oeo001sf1x2#
昭島レギュ。
RTとカラサワが両方備わり最強に見える。


★DragonQuest fantasiavideo1/3

★ドラコンクエスト5 part20
無限ループってこわくね?

★絶っっっ対に女ウケしないゲーム
格ゲーって割と女子もやるよね。
高校の頃、部活の後輩のマライアにボコボコにされた。
[ 2011/07/24 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

ドルゲーム

<ドルゲーム予告>
7月23日(土)20時~
芦田、さいかわ、ゼ$スから1試合
本家:ようろうかい(ゼ$ス)
実況:Rちゃんねる(ライト) ゲスト:よしを
観戦配信:おんぶれちゃんねる(Ombre) *配信テストを兼ねています。

7月23日(土)23時~
ライトvsよしを
本家:Rちゃんねる(ライト) くらげch(くらげ) *両視点配信
実況:おんぶれちゃんねる(Ombre)

<結果>
第一試合
リズム10-8さいかわ
本家:Rちゃんねる(ライト)
実況:くらげch(くらげ)*録画なし
録画ミラー実況:ニコ生(ROY)*録画なし
反省会:さいかわ(さいかわ)
[ 2011/07/23 00:00 ] 宣伝 | TB(-) | CM(-)

0719

・DQ8スキル振り
普通プレイにおける間違いのないスキル振り。

【主人公】
 ゆうき56→(剣52or槍59)→ゆうき90
 「ライデイン」「MP消費3/4」を習得したらハイブーメランを卒業。剣or槍へ。
 ゆうき一本に絞った場合はククールの「ベホマラー」より早く「ベホマズン」を習得する。
 ドルマゲ戦に万全の構えで臨みたい人はこちら。

【ヤンガス】
 格闘42→斧66→(にんじょう16)→格闘100→斧100→(鎌70)
 「しんくうは」は序盤から終盤まで重宝する。
 ボスには「かぶとわり」でゼシカの後押し。

【ゼシカ】
 鞭23→おいろけ38→(おいろけ100)→杖100→格闘100
 「双竜打ち」は壊れスキル。序盤から猛威を振るう。
 おいろけは対キャプテン・クロウに「ぱふぱふ」が必須。
 「マダンテ」は低レベルクリアでなければ趣味スキル。

【ククール】
 杖65→カリスマ81→剣40→格闘21
 サポート要員のため火力は必要ない。
 カリスマの「メダパニーマ」「みわくの眼差し」は優秀だがこれらを習得する頃にはタンバリン係になっている。
 「身かわし確率上昇」は高レベルにならないと効果を発揮しない仕様。


★ド ラ ク エ 8 っ て 名 作 だ っ た よ な

★小学校のときあったもので一番「あったなあ」って思わせた奴優勝
地獄のシャワーは地味につらい。

★Real ghost video proof 3

★Reaction to Japan's World Cup Win
バリエーションwwwwww
[ 2011/07/19 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0707

2011070701.jpg

おじさんには無理。


★照英自分のコラ画像の件知ってたらしいなwwwwww
照英がくしゃくしゃな顔でルークさんのブログをチェックしてる画像ください。

★最近のオタクって、もはやスイーツ(笑)と変わらないよね

★【MHP3】ピッコロで狩りをしてみた【チート】
[ 2011/07/07 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0705

借りてきたDVDの中身が違ったときの喪失感は異常。

2011070503.jpg

しかも再生してから30分くらい気付かなかった。


★被災した宮城のラッパーMEUBISHさんの新作が酷すぎると話題に
小林君は韻を踏むの上手だよね。
2011070501.jpg

★国語の教科書で好きだった話

★【画像】 囲碁にハマる「囲碁ガール」が急増中?
棋力向上委員会の宮内さんじゃん。なんで匿名で出てるの?

★世界でいちばんダサいPVで「チョコレイト・ディスコ」.mp4
一周して逆におしゃれ。
[ 2011/07/05 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0703

・詰めカルド初級編
相手の高額領地を踏んでしまいました。
土地を確実に奪ってください。(考慮時間30秒)
【防御側】
クリーチャー:ガーゴイル(ST50,HP40)
土地:地属性Lv5
支援:なし
手札:リビングシールド,カウンターアムル
【侵略側(あなた)】
支援:+10
手札:スチームギア,スプライト,ナイトフィーンド,グレムリンアムル,ティアリングハロー,ボーパルソード
応援:ボージェス


★【閲覧注意】 そろそろ夏だし心霊写真とか怖い話貼ってけ

★本当にあった怖い話 「ネット動画サイト」
だからお前は誰なんだよ。

★一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝
[ 2011/07/03 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0702

テニスやろうって言った奴誰だよ。
熱中症で死ぬ。


★【頑駄無漫画】BB戦士の説明書が出てきた
抜けてるのちょうど持ってた。
ガンセイヴァーZはイケメンなのにアホキャラかわいい。
2011063001.jpg

★本宮ひろ志 手塚治虫にケンカ売り二度と口利いてもらえず
手塚先生嫉妬しすぎだろ。

★社宅
[ 2011/07/02 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


