
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0622

ACPPアセンメーカー
AC2AAアセンメーカー
ツイッターの診断メーカーで作ってみた。
自動で新機軸のアセンをうみだすすごいやつだよ。

使った人の反応を見てみましょう。

2011062201.jpg

空気読みすぎw

※6/24追記
特定条件下でのみ運用されるパーツを除外したので事故率がだいぶ下がりました。


★PSのアーマード・コア買ったんだけど
なにジョジョ?軸がよくわからない?
逆に考えるんだ
「赤サブを使えばいいさ」と考えるんだ

★5 rangers_someone long handed
手長すぎw

★フルスイング

★3D格闘ツクール 続・若き日の過ち
[ 2011/06/22 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

20110611MRM「水無月の陣」レポまとめ~暫定~

obutsu.jpg

6月11日に行われた『20110611MRM「水無月の陣」』のレポを勝手にまとめました。
問題があれば消します。

~五十音順~

アキヒロさん

芦田さん

R.ashさん

アルストリアスさん

Alti-Arさん

いもり神

Ombreさん

Q6さん

くらげさん

佐藤一郎さん

Seriさん

他郎さん

Tukaさん

ティターンさん

てるてるぼうずさん

二等兵さん

heineさん

春風さん

よしをさん

ライトさん

来人さん

ROYさん

Rouruさん

わっとさん
[ 2011/06/14 00:00 ] 大会レポまとめ | TB(-) | CM(7)

アーマードコア東日本大震災チャリティー大会レポまとめ

2011061402.jpg

6月4日に行われた『アーマードコア東日本大震災チャリティー大会』のレポを勝手にまとめました。
問題があれば消します。

~五十音順~

芦田さん

R.ashさん

ameさん

INTENSIFYさん

え・の・きvさん

M&Iさん

くらげさん

さいかわさん

ザックさん

sinkさん

ゼ$スさん

館田さん

他郎さん

Tukaさん

二等兵さん

春風さん

pなつさん

真白さん

マトスさん

よしをさん

ライトさん

Rhythmさん

ルークさん

ROYさん

Rouruさん
[ 2011/06/14 00:00 ] 大会レポまとめ | TB(-) | CM(0)

0612

Wi-Fiで勝てません><
万年2位^ー^;;;;;

2011061201.jpg

・今日のクソ試合
分岐先の空き地(レベル3)に止まれるwwwwwwあれ取ったら6連鎖でぶっちぎりでトップバロッシュwwwwww

分岐を間違える

緑が取る

2011061202.jpg

・ネットカルド用語解説

【キングメーカー】
無自覚に(場合によっては意図的に)ゲームの勝者を確定させてしまう初心者のこと。
麻雀など、他のボードゲームでも度々見られる。
場をしらけさせるという理由で嫌われる傾向にある。
キングメーカーを早い段階で見抜き、100%場を支配してこそ、真のイケメンである。

【ステルス】
中盤まで低位をキープし、終盤で勝利を攫う汚いかっこいいプレイングのこと。

【切断厨】
回線をわざと切って敗戦を回避しようとする人のこと。
うちのシマじゃ今のノーカンだから。
やられると腹が立つが、回線の向こう側を想像するとほほえましい気持ちになる。

【ゼネスくん】
侵略キチのこと。
考えもなくあちこちに喧嘩を売るため、常にカツカツの状態でいる。


★じゃあどんなガンダムだったらよかったの?

★スクウェア・エニックスが最期に死力を尽くして出すべきゲーム
ドラクエ8のグラフィックでドラクエ3。
はやくしろー!

★伝説のテレフォンショッピング
[ 2011/06/12 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0608

2011060801

何度注意してもガンダムにデジモンが紛れ込む件

・カルドDS
久しぶりに覗いたらマップ増えてた。
ウーズ(≒セカンドのマッドマン)が不死族だったことを忘れててセカンドのノリでレベル上げてひどいことに。
さすがクレリック汚い。


★覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ 【part2】

★カイジ2期名シーン カイジvsビール
味っ子よりおいしそう。

★柳生心眼流 Budo yagyu-shingan-ryu
[ 2011/06/08 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0606

2011060601.jpg

お疲れ様でした!

・モンハン
さいかわさんとRouruさんと初参加のスペルスピードさんでイベクエ金銀。
さいかわさんのハンマーにブッ飛ばされて僕のリアル怒号ゲージがヴォーン。

・打ち上げ
マトスさんはおかしい。
[ 2011/06/06 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


