
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0531

幼女の撮影に定評のある館田さんの零配信が面白い。
『刺青の聲』に引き続き今度は『紅い蝶』を配信するそうです。楽しみ。
『紅い蝶』ははっきり言って名作です。
どれくらい名作かっていうとみさくらなんこつが射影機を射精機とかいってくだらねーエロ同人描いちゃったくらい。



んほぉぉおっっ歌詞でネタバレらめぇぇぇぇぇぇ


★アメリカ人が零を実況プレイするとどうなるか?を見た日本人の反応
リズムさんも大好き四つん這いの女。

★心霊写真怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

★そろそろ怖い話でもしようか
[ 2011/05/31 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0525

レインボーセラピーってプリキュアの必殺技だったんだなwwwwww俺ずっと





















三十路なんて遠い未来だと思ってた。


★ロボアニメ史最高の戦闘シーン

★安価でメカ絵書く【まとめ】
百舌重工の人?

★「龍」天野月子
つっこ復活してたやった。
音楽業界厳しいらしいけど頑張ってほしいです。
[ 2011/05/25 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0523

アーマード・コアって機体を考えてる時が一番楽しいよね。

D4レイモンド
D4コア強い論を真に受けた機体。
装甲と迎撃がそなわり最強に見える。

・3機制で日が当たるかもしれないフレーム
GN-92 / D4 / 707/E / STVM / 実盾
AP9778 / 実係数31 / E係数24
OPPAIMANフレーム。
他のフレームにあまり干渉しない孤高の男。

GN-92 / D4 / 2112 / 2002AT / 実盾
AP9381 / 実係数29 / E係数14
タンク並の装甲。※ただし実弾に限る
武器?は?

・モンハン
2011052301.jpg
女キャラ作って正解だった。


★「60歳以上板」がクッソおもろい件wwwww

★昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】

★ファミコンの名作と言えば?
ワタル外伝
[ 2011/05/23 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0518

MHP3使えるオトモまとめ

■状態異常猫
ブーメランのみ / 大型一筋 / 勇敢
状態異常攻撃【睡眠】(or【毒】) / 貫通ブーメランの術 / 高速回復の術(or状態異常攻撃強化の術)
防御極振り
【備考】
・状態異常蓄積値 → 貫通ブーメラン(2hit≒2倍) > 状態異常攻撃強化(1.4倍)
・状態異常強化は1回目の状態異常が早い
・2回目以降は高速回復と比べて次の状態異常までにかかる時間はさほど変わらない
・囮として場持ちの良い高速回復の方が優先順位は高い
・武器はブーメラン属性が打撃で防御15がつくガンキンSネコ鉄塊がベスト

■笛猫
爆弾のみ(orブーメランのみ) / 大型一筋 / 勇敢
解毒・消臭笛の術 / 回復笛の術 / 高速回復の術(or鬼人笛の術) / オトモ同士の山彦笛術
防御極振り
【備考】
・鬼人笛は怪力の種で代用可能(重複するグループが同じ)
・性格を平和主義にした場合も標的傾向は大型一筋の方が敵が動きまわらず狩りやすい
・真・回復笛の術は発動率が低い
・採取封印平和主義はパニックが欠点

■爆弾猫
爆弾のみ / 大型一筋 / 勇敢
大タル爆弾の術 / 爆弾強化の術 / 爆弾ダメージ軽減の術
防御極振り
【備考】
・大タルの与ダメージは小タルの2倍強
・大型のまわりに小型がいる場合 → 巻き込みに期待できるので大タルはあった方がいい
・大型しかいない場合 → 総火力が下がるので大タルはない方がいい(手数で劣る)
・爆弾には攻撃力がほとんど影響しないので育成は防御極振り
・爆弾には会心が乗るので武器はギルドネコカリバーがベスト

■その他メモ
・オトモに火力を期待してはいけない
・~優先、バランスは微妙
・近接は小型せん滅専用
・迷ったら勇敢


★Twitter民完全死亡 同僚や家族でTwitterやってる人をIPから辿れるように
こういう二面性を持ってる人は人生終了ってこと?
2011051801.jpg

★さっき修羅場潜って来たけど質問ある??

★スーパーリアルRPG
[ 2011/05/18 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0515

2011051501.jpg

クモでかすぎワロタwwwwwww

・モンハン
女キャラ作ってみた。
とりあえずの集中ランナー罠師の装備揃えたらこんな感じ。

2011051502.jpg

> こんにちはNekobusさん
Nekobus> 何か用かな?
> スカート履き忘れましたか?
Nekobus> 忘れてない
> そうですかありがとう白いおぱんちゅ可愛いですね
Nekobus> それほどでもない

やはりパンツだった


★PSPo2iのルミアは可愛い

★お母さんからのメールはオカルト

★重装甲重火器のロボットVS高機動軽装甲のロボット
俺は前者。


この重二OPPAIMANみたいで楽しそう。
三鷹で使おう。
[ 2011/05/15 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0511

2011051101.jpg

アバウトですが古戦場の地雷マップを作りました。
タンク使いの方にとってひとつの参考になればと思います。
間違い等、ご指摘いただけると助かります。

※追記
分割対戦時とLink対戦時では地雷の数が違うそうです。
死ねカス。

2011051102.jpg

分割対戦時は51個で、Link対戦時は64個(未確定)のようです。
Link対戦時の検証をハイネさんがしてくださったので、わかった範囲で修正しました。
ハイネさんありがとうございます。
[ 2011/05/11 00:00 ] AA地雷マップ | TB(-) | CM(-)

0506

カルド2EX簡易コンボ。
シエスタさんとかぶらないようにいくつか。

デコイ(orスプライト)+ライフジェム
プラコーン+ダイナマイトの簡易版。
優秀な空侵略要員。
高HPクリーチャー+ボーテックス
シーボンズの簡易版。
(地変スペル+)テレキネシス+空地能力
防御型クリーチャーに特に有効。
ミューテーション+ランドプロテクト
鉄壁拠点。
エグザイルの的になりやすい。
アレス+インシネレート
後半はマナ以上の収入になる。
アヌビアス対策も兼ねる。
ボジャノーイ+ダゴン
ボジャノーイ唯一の弱点である先制クリ(orスプライト)+ティアリングハローに耐えられるようになり最強に見える。
ホーリーラマ+フライ
ラマのダイス操作はハメにも緊急回避にも使えて便利。
フェイト(orマミー)+ゴールドグース
コーングースに次ぐ自爆テロ。
ルナティックヘア+サキュバスリング
決まれば即死。


★女子「アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら」
           ____        ) 『10年後レイヴンのみんなはどうしてるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話するとみんな家庭を持って疎遠になる 
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        

★第伍回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝

★永井先生のバイオハザード part1
ひろくん頼もしいな。
[ 2011/05/06 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0504

連休中に会った不思議な人
・こういうかんじの部屋に住んでる人↓
2011050401.jpg
・テンパイで和了る人
・うつ病なのにポジティブな人
・俺にお酒を売らない人


★【動画あり】母ちゃんの1000万円をFXで溶かして、母ちゃんマジギレ
母の日はちゃんと孝行しろよ。

★ドラゴンクエストに関する面白い話教えてくれ

★まいんちゃんパンツの楽天のレビューが酷いwwwwwwwwww
[ 2011/05/04 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0502

ドライブ中にルーラーさんの歌を流したら友達が爆笑して死にかけた。
ルーラーさんが幸せなら、僕らはそれでいい。

・無属性ラントラブック
コロッサス2,サイクロプス2,シーフ2,スチームギア4,ニンジャ2,バトルギアα2,バトルギアβ4,ボージェス4
ネクロスカラベ2,プリズムワンド2
インフルエンス4,スパルトイ2,ドレインマジック2,ピース2,ヘイスト4,ホープ4,ホーリーワードX4,ランドトランス2

ひとりだけアーマードメカアクションをするブック。
合体に成功すればアイテム制限がないすごい島田さんが誕生する。


★Komica
不行我腹筋崩壊了wwwwwwwwwwwwwwww

★実は健康によくない習慣! 「毎日シャワーを浴びる」「毎晩8時間寝る」「便器に座る」

★エルシャダイのプロトタイプ映像~Angℇlic~
アイ…ラブユー…
[ 2011/05/02 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


