
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0429

対戦中にルーラーさんの歌を流したら$さんが盛大に事故って笑った。

・カルド
最底辺に落とされても再びトップに躍り出るねこバスさんはやはり真のイケメン。
2011042901.jpg
考えたら敵バアルの隣に配置したウェンディゴのレベルを上げるとか自殺行為に等しかった。
焦ってても冷静な判断ができるようになりたい。何事にも。

・使ったブック
スチームギア4,ウェンディゴ2,ホーリーラマ4,ミルメコレオ4,ワイバーン4,
カウンターアムル2,グレムリンアムル2,
ウェザリング2,クイックサンド2,ドレインマジック2,フライ4,ヘイスト4,ホープ4,ホーリーワードX4,マナ4,ランドトランス2

ラントラで稼いだお金をミルメコに増資してクイックサンドかラマではめて逃げ切るブック。
ラントラ直後にドレインマジックされると死ぬ。

・すばらしいカルド攻略サイト
重力制御
ブック構築の基礎
っゃもバードも一人旅
カード考察
祭屋本舗2
シナジー/用語集 ※DC版
カルドセプト友愛協会
戦略論/対戦レポート
セカンド研究所
細かい仕様/データベース


★モ ン ス タ ー ハ ン タ ー お ま い ら
児童マーキング+隠密+捕獲の見極め+運搬の達人+剥ぎ取り達人

★架空請求に狂言で答えるツワモノ

★逆切れ迷惑勧誘電話その1(字幕付)
小林君かと思った。
[ 2011/04/29 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0424

2011042401.jpg

日の出。
[ 2011/04/24 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0422

真顔でアニメの感想語ってるおっさんきもすぎだろ。
マミさんぺろぺろしたいよぉ~。

・モンハン
ぬるTAやってみた。
クエスト:水没林に向かう我が主のために(ロアル、ロアル亜種)
タイム:6分35秒
武器:月穿ちセレーネ
スキル:攻撃力UP【中】、弱点特効、集中、散弾・拡散矢UP
セレーネは適当でいいから好き。
攻撃力UPが中なのお守りがしょぼいからです><


★Twitterで他人を不快にさせる方法20

★みんながベタ褒めしてるから叩くに叩けない漫画・アニメ
ネタとして持ち上げられてる≠ベタ褒め

★あいさつの魔法がパクリだらけだった件
[ 2011/04/22 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0413

僕がいつもより攻撃を避けられるのは回避性能のせいかな?
それとも、僕がいまシャブをやっているからかな?

・最近のお気に入り

2011041303.jpg

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [148→238]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ベリオSキャップ [2]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:ドーベルガード [3]
腰装備:ダマスクコート [3]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:【お守り】(溜め短縮+4) [3]
装飾品:痛撃珠【1】、回避珠【2】、痛撃珠【3】、短縮珠【3】、散弾珠【3】×2、短縮珠【1】×2
耐性値:火[4] 水[4] 氷[7] 雷[-7] 龍[7] 計[15]

集中
弱点特効
散弾・拡散矢UP
回避性能+1
-------------------------------

カボチャかジエンの二択になりがちな弓♂でベリオの存在は本当にありがたい。
なかったら♀アカでやりなおしてるレベル。


★本編よりハマったミニゲーム
いま炭鉱夫のゲームやってるんだけど飛竜とか狩るミニゲームが面白い。

★お前らこれでオリジナル嫁作ろうぜwwwwwwwwww
2011041701.jpg
土下座して結婚を申し込むレベル。

★美化し過ぎだと思う漫画家の自画像

★奇声女に出会ったwwwww
ドスジャギィさんになんてことを・・・
[ 2011/04/13 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0409

フラクタルがディスられすぎててさすがに可哀想になってきた。
フラクタルにもいいところがあるじゃん。たとえば




































放浪息子面白かったよね。
921のテロ以来荒みきっていた僕の心に優しい風が吹き抜けたよ。
[ 2011/04/09 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0408

放浪息子のキャラの見分けがつかないって人はこの相関図を見ろ。

2011040901.jpg

見分けがつかない。


★『まどか☆マギカ』虚淵氏「今は必死に次の「まどか」の展開を考えている所です」
>まき戻った時間は…そこが主題の作品ではないので厳密には考えていませんが
>世界は平行して分岐しているのかな、と思っています。

この一文スルーされてるけど、ほむほむが周回するたびに最悪の結末を迎えた世界が生まれたってことでしょ?
たとえ今回の世界が救われるとしても、その下に犠牲になった世界がいくつもあると思うと素直に喜べない。
どうやって終わらせるんだろ。

★『フラクタル』11話最終回感想 これで終わってしまった
ジブリだよ!
一般層も楽しめる冒険活劇だよ!

ヒロインは中古だよ!
萌え豚や自称評論家(笑)が論争巻き起こして話題になるよ!

誰も観てなかった。

★富野監督「アニオタは日常会話が通じない。何も生み出さない」
[ 2011/04/08 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0406

「どうしてこんなに早く?」
日が上り始めたころに炭鉱夫は起きる
炭鉱夫「昼間は仕事がありますからね。
      これくらい早く起きないとできないんですよ」
辛くはないんですか?
炭鉱夫「まぁ、最初は嫌でしたよ(笑)
      でもこの作業を続けるうちにどんどん苦にならなくなっていったんです」
そういいながら淡々と掘り続けている
一般プレイヤーでは到底掘りきれないような数も
職人はものの5分で片付けてしまう
いつもはこんな風に採掘を?
炭鉱夫「いえ、いつもはアニメを観ながら掘ったり
      タマ姉のフィギュアを眺めたりしながら掘っています」
炭鉱夫「ですが後者は初心者にはお勧めできませんね
      フトモモに見入って全滅する時もあるんですよ(笑)」
採掘場にウラガンキン主任が見回りにきた
炭鉱夫「あちゃーきちゃいましたね
      最初のうちはさぼってる奴を探してたりしたんですが今はもう違います
      見ててください」
そういうとうんこを投げてオトモになすりつける
巧みに主任を誘導している様はまさに職人を感じさせる
すごいですね・・・
炭鉱夫「最初のうちは自分のほうに敵がきたりと中々大変だったんです
      初心者にはお勧めできない諸刃の剣ですね」

2011040602.png

この作業をやっててよかったと思うときは?
炭鉱夫「一番は神おまがドロップした時ですかね
      その日一日はその神おまを眺めるだけで終わりました(笑)
      ちなみにそのアイテムもっているの僕だけなんですよ」
そう語る職人の顔はとてもうれしそうだ
明日は何時に?
炭鉱夫「明日も5時ですね」
炭鉱夫「それじゃあ僕はご飯を食べてから寝ます
       おやすみなさい」
ねこバスさんの長い一日が終わった


★1982、83、84年生まれが昔を懐かしむスレ
プラ板って本当は何に使うものなの?

★べジータが絶対に言わないこと まとめ 追加版

★クソゲーオブザイヤー2006
カルドセプトサーガ(と天誅千乱)のために箱買おうとしたんだけどやめて正解だったのかな。
[ 2011/04/06 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0405

OPPAIMANって機体あるじゃん
この前使ったときタンクにEスナで撃ち勝ったからさ
「おお、おっぱいが硬いぞ」と見方によっては赤裸々な独り言をいったらですね
妹が飛んできて「だ、だだだ誰の胸が硬いって!?///」と
(省略されました続きを読むにはここをクリックしてください)

・モンハン
うんこ集めるのめんどくさい。

2011040503.jpg

なんでこの店はうんこを売ってないんだ!
お姉さんのうんこ欲しい!


★福島県浪江町に未だ残っているねらーがいる

★【画像アリ注意】メキシコの弁護士見習いの見た目がヤバイ これは人間超えてる
漫画の詳細を…

★【TMA】 Faith / stay knight "Digest" (1/3)
[ 2011/04/05 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


