
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0329

母が国外逃亡して俺の体重がやばい。
ブルックと間違われるレベル。

・モンハン
ただでさえイケメンなのにイケメン弓作った。

2011303002.jpg

ブルックと間違われるレベル。

・ほんとにあった! 呪いのビデオ41
近年稀に見る傑作。


★【エロ注意】最強のアダルトサイト決めようぜwwwwwwwwwwwww

★アーマードコアは1が至高。3SLまではなんとか許すがそれ以降はカス

★アーマードコアSLやってるんだけど難しすぎだろ
いもり神やっぱうまいな。

★【携帯ゲーム板】クソゲーオブザイヤー2010【前編】
[ 2011/03/29 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0326



ごめんね。おじさんはじめてどうがつくったから、ごめんね。

当ブログでは惜しみない称賛の言葉をお待ちしております。


★Cyber Bird
こういうの作れたらいいな。

★東電社員「東電を非難するのは構わないが、自分たちが被害者だといった考えはやめろ」「贅沢な生活をしていることを今一度再認識しろ」
俺の父親が見たら憤死するレベル。

★キングさよなライオン
[ 2011/03/26 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0325



これがREAL な"armored core" だろ
信者もアンチも関係ない、腕一本で魅せれる奴だけが飛ぶ 
       "raven"
マジ最高だぜ、 TAISEN-GAME
TVでTAISEN-GAMEの映像が流れるなんてマジイケてんだろ
俺が求めてんのはこうゆうイケてる "armored core" なんだよ
   日本のkids
今の日本のarmored scene に惑わされるなよ
変えてこうぜ ボケてる奴なんていらねーんだよ


当ブログでは7~8年くらい前に放送されたアーマード・コアのドキュメント番組を探しています。
ビデオ録画してあったけど探すのめんどくさい。
見つけたらデジタル化しよう。


★「このゲームは極めたわ…」って思えるほどやり込んだゲーム

★ファミコン音楽の名曲

★ファイナルファンタジー CM集(1&2~12)Final Fantasy CM Mix
2のはCMとしては微妙だけどありし日のスクウェアが垣間見れて面白いな。
[ 2011/03/25 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0324

俺は弓を使い手なんだが相手が残念な事にナルガクルガだったので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の友達がランスの熟練者なのだがおれはかまわず曲射を放つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ユクモでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前転したら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら矢斬りしたらかなり青ざめてた
おれは一気に麻痺ビン撃ったんだけどナルガが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから睡眠爆破で肉質無視した上についげきの毒ビンでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか尻尾のはしっこから棘出してきた。
おれはしゃがみで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのオトモが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとオトモは黙った
ナルガは必死にやってくるが、時既に時間切れ、前転フレーム回避を固めた俺にスキはなかった
たまに来る前転では防げない攻撃も顔面クリティカルで撃退、終わる頃にはズタズタにされた黒毛の雑魚がいた。

当ブログでは妄想と現実の区別がつくハンターを募集しています。


★モンハンでありがちなこと
溜め2

距離調整

溜め3!

ジャギィ「アッアッオーーウwww」

★「社会ってそういうものだから」 過剰適応を求める「社二病」の人たち

★ACおえかき 12

★第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」
女子高生が舐めた空き缶・・・。
[ 2011/03/24 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0317

2011031701.jpg

よかったのか
ホイホイ
ついてきて

俺はノンケだって
かまわないで
食っちまう
人間なんだぜ

そういうゲームじゃねえからこれ!
残念!
ちんぽぶんまわしぎり!


・モンハン
楽しい。


★弟が部屋でナルガクルガの真似して暴れてるんだが

★Peeping Life 「おでん缶販売機」編 【画質向上版】
はやく買えよwwwww

★Gripで覚醒したハムゴッグ無双編【アーマード・ガンプラ AA6】
[ 2011/03/17 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0306

・AA
&AUDcHIFl76oIi13#
新機体できた!超強いはず!
ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
ゼドルス
ゼ$ス 曰く、
カス。

・モンハン
$さんとルークさんに手伝ってもらってクルペッコ狩り

クルペッコ瞬殺

ソロでいけるんじゃね?

俺瞬殺

・帰り道
たぬきがいた。
大都会横浜wwwww


★昨日会議室でバトルロワイヤルになった

★ツイッターにありがちなこと

★【メッチャ怖いと噂のゲームThe Houseを異国の者が実況プレイ】
けなげ!いいガキ!

★チャージマン研!第22話「時限爆弾電送テレビ」コメント付き
よくあること。
[ 2011/03/06 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

0301

2011030101.jpg

AC2 205,107 佃
AC2AA 189,636 鍋島
AC3 224,964 佃
AC3SL 162,143 佃
ACNX 132,656 佃→鍋島
ACNB 67,591 鍋島
ACFF(PSP) 45,561 鍋島
ACFF(PS2) 17,117 鍋島
ACLR 80,419 鍋島
AC4(PS3) 83,849 鍋島
AC4(360) 21,096 鍋島
ACfA(PS3) 84,155 鍋島
ACfA(360) 39,354 鍋島

ヘビーユーザーは佃さんにごめんなさいしないといけないよね。


★すげえ戦術とか計略教えてくれ

★唯一の友達が死んだからHDD覗いてやったwwwww
その後、>>1の姿を見たものはいない。

★怨念戦隊ルサンチマン(3of3)
ヤマカンだったのか。
[ 2011/03/01 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


