
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0921

機動戦士ガンダム00~最終章~

『最後のELSが来た」
『ヤハリイキテイタカ・・・今コソ殺ス」
『そうは行かない必ず倒す」
「がんばや、少年」



GO
キュピィイイイイイー
ドワン
ビームライフルが鳴り響く
ゴゴオゴゴゴ
何だ
ガン
『ワイも手伝うわ、しかしあれは何や。』
トランザムモード
プルルピーピー
ズワー
ズダダダ
『切がない」
『ワイらに出来る事はこれだけ
あきらめたら終りや』
バシッボーン
『何が起こった」
「君がガンダムだね、」
「あ、はぁ」
「何や」
『対話してもらえないかい。」
「いいですけど」



GO
ピーピーバララララー
ピッピッ
『やられちゃた』
「分かり合おう」
そして刹那はメタル化した

ブロント語訳:
やはりハルートよりクアンタの方が頼りにされていたエるスとの戦いで
おれは脳細胞にダメージを負ってしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは母艦で寝ていたので急いだところがアワレにもハルートがくずれそうになっているっぽいのが通信で叫んでいた
どうやらアレルヤがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるCBメンバーのために俺は愛の力できょうきょ復活すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!ガンダムきた!」「メインガンダムきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったハルートはアワレにも盾の役目を果たせず大破していた近くですばやくソードビットを使い盾をした
アレルヤから裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがCBメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでサポグラハムの後ろに回り不意だまクアンタムを打つと何回かしてたらエるスの中に入れた
「刹那のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とアレルヤが売れ残ってるのを忘れてファンがおれのまわりに集まってきた不人気のアレルヤがかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので1枚買ってやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかまた旅に出た
[ 2010/09/21 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


